プレイに革命を起こす|あなたもデリヘル嬢と至福のひとときを体験しませんか?

あなたもデリヘル嬢と至福のひとときを体験しませんか?

麦わら帽子の女性

プレイに革命を起こす

りんごを持っている女性

そして新宿のデリヘル嬢とある程度遊び慣れてきたら、今度は「オプションプレイ」にも手を出してほしいと思います。
基本プレイだけだとどうしても同じような流れをただひたすら繰り返していくことになるので、味気ない状態になってしまいます。
そんなマンネリを回避することができるのが、どの新宿のデリヘルにも用意されている「オプション」を使うことでなんとかなります。
オプションの種類については新宿にあるそれぞれのデリヘルごとにありますので、あなたはまずどんなことがしたいのかを考えてから、好きなオプションを追加してみてください。

ではここで新宿のデリヘルにおいて、どんなオプションがよく利用されているのか?その例をいくつか挙げていきましょう。
まず定番なのが「口内射精」と「ごっくん」になります。
このふたつは主にセットで利用されることが多いので、あなたもセットで追加してみてほしいと思います。
本番ができない新宿のデリヘルにおいて、やっぱり射精する場所はこだわりたいところですよね。
普通に遊ぶ場合は主に自分のお腹の上になったりするので、ここはしっかりオプションを使ってデリヘル嬢に自分の精液をかけていきたいところです。
ちなみにこの2つ以外にも「顔射」と呼ばれるオプションでデリヘル嬢を精液まみれにすることが可能です。
どちらかといえば顔射の方が見た目的なインパクトがあるので、試すと征服欲求が満たされると思います。

あとは「即尺」というオプションも新宿ではとても人気です。
即尺は実際にデリヘル嬢と会ったときにすぐしゃぶってもらえるオプションになります。
普通だったら必ずシャワーを先に浴びなければいけませんが、即尺を追加していればすぐフェラしてもらえますよ。